2ef20776-s

みんなの反応まとめ



なんでマジシャンから仲間が手に入るんだ
あのおっさん人身売買でもやってんのか





あいつは本当はマジシャンじゃなくて神なんだ




むしろキャラクターより装備がガチャで手に入るのは残念だな
武器や防具はトレハンで手に入るようにして欲しいわ




まったく同意だわ
ガチャで武器防具が手に入ったらゴールド集めるだけの苦行になっちゃいそう





強い装備は難易度の高いクエストでレシピを入手する事になるんじゃない?




強武器はレシピからだけでしょ
レシピからだとランダムで能力が付くっぽい

アイテム集めはかなり歯ごたえがありそう




強敵を倒してレシピを手に入れて素材を集めて強力な武器を作れる
やり込み要素満載で最高だな!