UIを大幅に改善予定


27687cc6-s

松野DのTwitterにより、β版からUIなどを大幅に見直す事が判明しています。特に不満が多かった部分だけに、決断の早さと運営の意欲が嬉しいところです。



みんなの反応まとめ



結構いい感じで改善されそうだな




不満点は積極的に直してくみたいで安心したわ
ストーリーや雰囲気は最高だから今後に期待だな





運営の意欲がヒシヒシと伝わってくるな




周回ゲーなのか一戦一戦に拘るのか方向性をハッキリした方がいいな




松野がまだこれだけシナリオを書けるのが分かっただけでも幸いだわ




おお、やっぱりガンビット路線に変更なのか




スペシャルスキル削除やオートタゲはいいな
というか決断早すぎて笑えるw




今回のプロジェクトは相当気合いはいってるんだな




改善点が多くリリースは先になりそうですが、いいゲームを作って欲しいですね