393aebdd-s

みんなの反応まとめ



やっぱシナリオは好きだな
孤児院育ちの少年少女が段々と成長していく姿が胸熱
萌えやツンデレに走りすぎたシナリオはもううんざりだ





俺も同じだわw
セリフが振るボイス付きなのも高評価




声優はかなり頑張ってるよな




FGOとストーリーは比べられそう




序盤でエドワードがヤバいのに呑気に会話してるのに違和感あったのは俺だけ?




それなw
さっさと助けにいけやって思た




まあそこはお約束だろ




警部のセリフとかああ松野ゲーが帰ってきたんだなあと感じたw




松野は毎回斬新なものを作るけど売れずにパクられてるからな
今回は成功して欲しい






既存のファンタジーやSFとは違う新しい世界観に期待してます!